
  • 2016.05.13 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    DIYをはじめよう

    • 2011.06.19 Sunday
    • 10:30


    こんにちは^^
    スタッフの緒方です。


    みなさんはDIYされますか??
    DIY(Do It Yourself)は、自らの力で生活空間をより快適に
    しようとする概念のこと。
    『自分で作ろう』の意です。


    DIY・・・素敵♪に感じる私は味津々だけど、まだスノコにペイント
    するぐらいしか実生活ではしたことのない初心者なんです。
    でもこの夏、始めてみようと思ってます。

    息子がサッカーを習い始めたように、母さんはDIYを始める(笑)
    果敢に挑戦、そして共に向上↑
    私の好きな言葉です。


    誰かに宣言しないとどうしても後回しになりそうなのが今まで嫌でした。
    こうやって宣言した以上、頑張って何かを作り上げたいと思います。

    心強いのは店長(いや、師匠)が近くにいてくださるので怖いものは
    ありません!
    みなさんにお見せできるものが作り上げれればいいのですが^^


    みなさんもDIYで生活空間をより快適に。
    始めてみられるのもいいかもしれませんね!

    きっと世界にひとつのオリジナル、お子様たちは大喜びだと思います。